販売中・売出特集

★横浜線【鴨居】駅バス9分・徒歩5分新規フルリノベーション実施「竹山団地4319号棟」

1971年から総戸数は2471戸の大規模開発を鹿島建築が施工、神奈川県住宅供給公社が分譲のマンモスコミュニティで。南北に細長く、団地入口から端まで約1.1kmあります。また、丘陵地に造成されております。中央には約1haの人工池があり、以前の地形が谷戸・水田であったことから、その環境が尊重され、開発に伴う雨水の調整機能も兼ね備えて造成された。センターゾーンに必要な各種施設、全てこの人工池に面するように配置され、近年話題になっているウォーター・フロントの良好な環境を形成している。生態系の完結した集合である水辺の自然を居住環境に取り入れた先進的な計画であり、このような人工池を持つ団地は我が国にはまだ出現していません。自治会も活発に活動しており、地域のイベントなども季節毎に行っております。
竹山という名のごとく竹林の里山だった由来が今の名になっています。今回は一番高台にある4325号棟の人気の1階部分を新規にスケルトンからのリノベーションを実施いいたしました。

物件種目 スケルトンリノベーションマンション
所在地 横浜市緑区竹山4-3-1
交通 JR横浜線「鴨居」駅バス9分「竹山団地折返所」徒歩5分
間取り 3DK
土地権利 所有権
月額管理費/月額修繕積立金 5,000円/12,000円
専有面積 55.03㎡
バルコニー面積 6.92㎡
構造・規模 RC造4階建1階部分
築年月 S46年10月
管理形態 巡回
管理会社 かながわ土地建物保全協会
施工会社 鹿島建設
駐車場 駐輪場300円/月
現況 空室
引き渡し 即可能
設備 都市ガス・本下水
取引態様 媒介
物件の問い合わをせる

閉じる